同時期にお産された方が集まって、赤ちゃんの体重を測ったり、美味しいお菓子やお茶を飲みながら楽しくおしゃべりすることで、子育ての不安を軽減することを目的とした交流会です。
院長や助産師(スタッフ)に子育てや体調面での相談をしたり、お母さん同士の会話を楽しんだり、赤ちゃんとだけでない一時を楽しめる大人気の子育てサークルです。
是非ご参加ください。
日程:第2・第4 火曜日 13:30~15:00
料金:1 回 1,000円(税込) ※手作りお菓子とお茶付き
場所:当院2階ガーデンホール